糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

金曜は糖質制限が難しいです。

今日も朝から眠いですね。
まぁ毎日眠いんですけど。

まずは今日のデータですが、

10/23は体重75.1キロ、体脂肪21.0%

中々74キロ台にいかないですね。

そして本日の食事は

朝飯はマルハニチロのあけぼのさけ缶90gで137キロカロリー、0.1g、卵焼きで卵2個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

さけ缶は抗酸化力が強いので最近は意識して摂るようにしてますが、味はそこまで美味しくないですね。
焼鮭の方が好みです。

昼飯はオリジン弁当の海老とブロッコリーのサラダ100gあたり242キロカロリー、2.5g、鶏レバー煮100gあたり147キロカロリー、11.5g、とり天100gあたり213キロカロリ、15g、全部合わせて386g

個別に量るのを忘れてしまったので詳細データは分からないですが、糖質は20gいかないくらいだと思います。

夕飯は近所の焼肉食べ放題に行ってきました。
カルビ、ハラミ、豚トロ、タン、魚介のカルパッチョ、豚バラ、鶏もも肉など、とにかく肉を食べまくりました。全部タレで食べたので糖質が多いです。
あとはデザートにティラミスとバニラとチョコのミックスアイスです。

外では飲まなかったので家に帰ってからアサヒスタイルフリー500mlを飲みました。
今日はちょっと糖質摂りすぎましたね。