糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

週末は糖質制限解除気味です。

今日は1日セミナー参加の予定です。

結構セミナーとか好きですね。

まずは今日のデータですが、

10/24は体重75.5キロ、体脂肪20.7%

昨夜は焼き肉を食べすぎましたね。

そして本日の食事は

朝飯はマルハニチロのさけ中骨水煮、122キロカロリー、0.9g、6Pチーズ2個
、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

その後はセミナー会場に移動してから

おやつでチョコケーキ

昼飯は鶏ひき肉とサツマイモのクリームペンネパスタ、パン、アイスコーヒー

おやつでカントリーマアムの焼き安納芋

セミナーなんかでの食事はどうしても糖質制限がしづらいですが、気にせず食べてます。

夕飯はセミナー参加者達と懇親会です。
居酒屋で、刺身やサラダ、豆腐などつまみは割とヘルシーでしたね。
あとはビールを3杯とハイボールをかなり飲みました。
結構酔っ払いましたね。

帰りに近所のコンビニでバニラモナカジャンボも買ってしまいました。