糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限としゃぶしゃぶ食べ放題

今日も目覚ましなしでゆっくりしました。
意外と9時くらいには起きましたが

まずは今日のデータですが、

11/1は体重75.1キロ、体脂肪20.7%

中々74キロ台は難しいですね。

そして本日の食事は

朝飯はゆで卵2個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯は豚キムチとアサヒスタイルフリー500ml

昼からビールを飲んじゃいました。

夕飯は久々に会う友人としゃぶしゃぶです。
食べ放題、飲み放題で牛肉と豚肉、ビールにハイボールを飲みすぎました。

その後は店を変えて、刺身と日本酒です。

かなり飲みすぎましたね。
最後は雪見だいふくを〆で食べました。