糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限と天ぷら

今日は週末なのでゆっくりしたかったのですが、用事があったためあんまり寝だめ出来なかったです。

まずは今日のデータですが、

11/7は体重74.1キロ、体脂肪20.2%

微妙に減ってますね。

そして本日の食事は

朝飯はすき焼き肉豆腐、もやし炒め、卵焼き、サニーレタスとミニトマトのサラダ、納豆、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はつばめグリルに行ってきました。
定番のハンバーグとジャガイモ。生ハムのサラダを頂きました。

初めていきましたが美味しかったですね。
値段も高すぎずリーズナブルでした。

夕飯は実家で天ぷらでした。
サツマイモ、レンコン、春菊、舞茸、かぼちゃ、みょうが、エビ、アジなんかを揚げてました。後は唐揚げもありましたね。
実家で天ぷらは昔は良くやってたのですが、今日は久々でした。
しかもビールも飲みすぎた。

やはり週末に出かけたりすると糖質制限も難しいですね。
天ぷらはお土産でももらったので、しばらくやばいです。