糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限にはおでんが良いですね。

今日からまた一週間が始まってしまいました。
月曜はいつでも憂鬱ですね。

まずは今日のデータですが、

11/9は体重75.0キロ、体脂肪21.1%

変わらずですね。
平日は減る傾向にあるのでまた頑張ります。

そして本日の食事は

朝飯はゆで卵2個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はファミマのおでん、味付玉子、大根、つみれ、つくね串、粗びきソーセージです。

やはり平日はおでんが良いですね。

夕飯はメカジキのバターソテーにとろけるチーズをかけた奴、じゃこサラダ、焦がしコンニャクブロッコリーのマヨネーズおかか和え、納豆、キムチ、豆腐とわかめと玉ねぎの味噌汁、アサヒスタイルフリー500mlです。

結構しっかり食べましたね。
品目が多いと満足度も高いです。