糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

週末は糖質制限出来てないですね

やっと週末ですね。
昨日はいつの間にか寝てしまっていて朝4時に目が覚めました。
起きてパソコン少しいじってたらまた眠くなったので寝てたら結局起きたのは9時過ぎでしたね。

まずは今日のデータですが、

11/14は体重73.9キロ、体脂肪20.4%

ギリギリですね。
やはり昨日は食べ過ぎました。

そして本日の食事は

朝飯はあけぼのさけ缶90g、昨日の残りの赤からスープでのおじや、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

朝から炭水化物摂ってます。

昼飯は外食でタイ料理です。
ガパオライスとマッサマンカレーのセットと生春巻きです。
あとはコンソメスープもついてきました。
昼もお米食べてます。
ガパオライスは相変わらず美味いですね。
相方が残したパッタイも食べてしまいました。

夕飯は実家に行く用事があったので実家で鍋です。
具材は豚肉と小松菜、白菜、しめじです。
あとはブリカマと漬物も出てきました。飲み物は淡麗500mlを2缶と350mlを1缶です。

実家に行くといつも飲みすぎちゃいますね。
ダラダラ家に帰ってくる前にコンビニで雪見だいふくを買ってしまい二日連続で夜にアイスです。

やはり飲んだ後のアイスは美味いですね。
明日は73キロ台キープは難しそうな予感です。