糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

セブンのゴロッと!炭火焼鳥(ゆず七味付)は糖質制限におススメです

今日は朝は意外とすっきりと起きる事が出来ました。
昨日早めに寝たからですね。

まずは今日のデータですが、

11/17は体重74.6キロ、体脂肪20.2%

少し減りましたが、73キロ台はまだ遠いですね。

そして本日の食事は

朝飯はあけぼのさけ缶90g、柿、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

今日も朝から柿を食べました。
朝に果物を食べると体が目覚める感じがしますね。
ただ糖質が高いので糖質制限としてはイマイチなんでしょうけど。

昼飯はセブンのゴロッと!炭火焼鳥(ゆず七味付)、さばの塩焼、ゆで卵

昼飯は定番の組み合わせです。
セブンプレミアムのさばはうまいです。
 
炭火焼鳥は定番でよく食べてますが、糖質も低く、味もおいしくそこそこ食べ応えもあるのでおススメですよ。
サラダチキンも良いんですけど、温かいものが食べたい季節ですからね。

夕飯は豚肉とキャベツのコチュジャン炒め、ウィンナー、納豆、キムチ、玉ねぎスープ、アサヒスタイルフリー500mlです。

今日は朝の柿以外は糖質控えめなメニューになりました。
平日の間に再び73キロ台を目指したいですね。