糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限停滞中

今日も午前中はゆっくり起きてダラダラしてしまいました。
最近ちょっとダラけ気味ですね。

まずは今日のデータですが、

12/6は体重74.4キロ、体脂肪20.0%

あまり減ってないですね。
まだまだ73キロ台に戻るのに時間がかかりそうです。

そして本日の食事は

ブランチであけぼのさけ缶90gと水菜のサラダ、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はなしでおやつに6Pチーズ6個です。

今日はいつも食べているあけぼのさけ缶を近所のドンキに買いに行ったらなんと売り切れでした。
明日の朝の分はあるけど、それ以降がないのでどうしようか考え中。
他で買っても良いんですが、高いんですよね。

夕飯は久々に温野菜に相方と行ってきました。
期間限定の白味噌鍋とモツです。
モツ美味いですね。後は牛や豚と野菜をたっぷり頂きました。
飲み物はマテ茶とか玄米茶でアルコールはなしですが、デザートには温野菜アイスを食べました。

何だかんだアイス結構食べちゃってますね。