糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

スレンダートーン2週間で全くサイズダウンせず

今日も有休をとってます。
何だかんだで4連休ですね。一応明日からの仕事に備えて朝はいつも通りの時間に起きるようにしました。

まずは今日のデータですが、

12/7は体重74.3キロ、体脂肪20.3%

引き続き停滞中ですね。

そして本日の食事は

朝飯はあけぼのさけ缶90g、ゆで卵2個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯は豚キムチ、竜田揚げ、アサヒスタイルフリー500mlです。

今日は背中のしびれと顔のゆがみの矯正で接骨院に行ってきました。
かなり痛かったですが、結構顔つきが変わりましたね。

背中のしびれも色々調べた結果姿勢の悪さからくる筋肉疲労の可能性が高いので、とりあえず歩く時の姿勢から意識していきたいです。

姿勢よく歩くとバランス良く筋肉を使えるのでダイエットにもつながりますしね。

夕飯は麻婆豆腐、オニオンとバジルとルッコラのサラダ、ソムタム風、生姜スープ、納豆、アサヒスタイルフリー500mlです。

結構食べてしまいましたね。
やはり連日の暴食で胃袋が大きくなっているのか、今までよりお腹が空くようになってしまってます。
これから年末にかけて飲み会も増えてくるので要注意ですね。

ちなみにスレンダートーンは引き続きやってますが、まったくサイズが下がらないです。

一応腹筋には効いている感じはするのですが。

まだ返品まで2週間くらいあるので引き続きやり続けます。
とりあえず出来る時は3時間くらいずっと最高強度でやってますよ。

痒みが辛いですが。