糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

またしても74キロ台に突入

飲んだ次の日は胃がもたれている気がします。
何だか体が重いです。

まずは今日のデータですが、

12/10は体重74.1キロ、体脂肪20.3%

また74キロ台に戻っちゃいましたね。
73キロ台をキープするのは中々難しいです。

そして本日の食事は

朝飯はあけぼのさけ缶90g、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はまたしても家系ラーメンの味玉トッピングで大盛、しかも付け合わせに卵かけ御飯までついてきます。

飲んだ次に日に最近はラーメンを食べてしまいますね。

しかも同僚からまたチョコをもらってしまいました。

ブルボンのミニビットを一つだけですが。

夕飯はハンバーグ、ワンタンスープ、大根サラダ、納豆、卵焼き、アサヒスタイルフリー500mlです。

最近は仕事が忙しくて帰りが遅めなので今日は冷凍食品や簡単なものが多いです。