糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限と忘年会

今日も相変わらず朝が辛いですね。
この寒い時期は10時くらいまで寝てたいです。

まずは今日のデータですが、

12/9は体重73.8キロ、体脂肪20.4%

何とか73キロ台に戻りました。

そして本日の食事は

朝飯はあけぼのさけ缶90g、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はファミマでえびとブロッコリーのタルタルサラダ、スモークチキン、ゆで卵

昼飯は平日の定番ですね。

夕飯は友人たちと居酒屋です。
牛タンともつ鍋が美味しいお店だったので、牛タン焼ともつなべ、マグロのタルタル、チャンジャ、牛タンスモークと色々頼みました。

飲み物はビールばっかり飲みまくりましたね。
やはり12月の忘年会シーズンはダイエットが難しいです。


しかもコンビニで雪見だいふくも買って食べてしまいました。