糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

72キロ台の壁は高いですね

今日も朝はゆっくりでしたね。
寝ても寝ても眠いです。

まずは今日のデータですが、

12/12は体重73.9キロ、体脂肪20.3%

何とか73キロ台に戻りました。
73キロ台になると安心しますね。ただしばらく停滞しているので、そろそろ72キロ台に突入したいです。

そして本日の食事は

朝飯はあけぼのさけ缶90g、卵焼き、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯は納豆オムレツアサヒスタイルフリー500ml

夕飯は実家で牛テールのスープ、サラダ、お新香、小松菜のおひたしです。
あとはビールをかなり飲みました。

牛テールのスープは具材といて里芋やダイコン、ニンジンと根菜が結構多かったです。

根菜は糖質が多めなので注意が必要ですね。

 

食後にはハーゲンダッツのクッキー&クリームとカフェラテのエスプレッソ味です。

夕飯食べ過ぎましたね。