糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限と出来合い三昧

今日はいつもより早く起きました。
年の瀬は仕事が忙しくて今日は少し早く出勤です。

まずは今日のデータですが、

12/15は体重73.3キロ、体脂肪19.9%

体重が少しずつ減ってきてますね。

そして本日の食事は

朝飯はあけぼのさけ缶90g、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はセブンのゴロッと!炭火焼鳥(ゆず七味付)、蒙古タンメン中本の豆腐スープ76キロカロリー、糖質6.6g、ゆで卵です。

豆腐スープは結構辛かったですね。
蒙古タンメン中本は昔食べた事があるのですが、辛いだけで旨みがない印象でした。

インスタントスープもそんな感じでしたね。
辛いのは好きですが、自分の好みではないです。

夕飯は残業で遅くなってしまったので出来合いのものばかりです。
相模屋の山椒がピリッときいた豆乳たっぷり麻婆豆腐鍋、骨なしチキンの甘辛揚、カツオのタタキ、納豆、アサヒスタイルフリー500mlを2缶です。

久々にここまで出来合いのもので済ませてしまいました。

結構食べたのに小腹が空いて食後に1口チョコを2つ食べてしまいました。