糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限とスンドゥブ三昧

昨日は久々に週末なのに一滴も飲んでないです。
心なしか体が軽い気がします。

まずは今日のデータですが、

12/20は体重73.7キロ、体脂肪20.7%

昨日は糖質を摂り過ぎたのもあり一日で73キロ台に戻ってしまいました。

そして本日の食事は

朝飯は昨日の夕飯のポトフの残り、目玉焼き、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯は相模屋のまろやか豆乳たっぷりスンドゥブ、白身魚のタルタルフライ、唐揚げです。

相模屋は間違いないですね。
今日の昼飯は全部レンジでチンするだけの手抜き料理でした。

夕飯はスンドゥブチゲ、納豆、自家製梅干しです。
昼もスンドゥブだった事を忘れて夜も食べてしまいました。
基本スンドゥブは好きなので全然平気ですが。

自家製の梅干しは前に実家に帰った時に大量もらってきました。
酸っぱいけど美味いです。
自家製なのでお店で売ってるやつみたいに砂糖や調味料を使ってないので糖質制限的にも安心ですね。