糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限と適正体重

年の瀬は仕事がたまってて今日は早めの出勤です。

まずは今日のデータですが、

12/22は体重73.4キロ、体脂肪20.0%

 

一応73キロ台に戻りました。

ここら辺が自分の適正体重なのかもしれないですね。

 

そして本日の食事は

 

朝飯はあけぼのさけ缶90g、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

 
昼飯はセブンの砂肝の黒胡椒焼き、126キロカロリー、1.9g、さばの塩焼、ゆで卵です
 
いつもの炭火焼鳥がなかったので、砂肝にしてみました。
歯ごたえがあってなかなか美味いです。
 
夕飯は友人と焼肉です。
カルビにロース、ホルモンやウィンナーやニンニクのホイル焼きとか色々食べ過ぎました。野菜はゼロです。
飲み物も久々にビールとハイボールです。
4日ぶりですけど、やはり酒は美味いですね。
 
後は帰りにコンビニでバニラモナカを買って帰りました。
飲んだ後のラーメンは我慢できるけど、アイスは我慢できないですね。