糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限とコーラ

今日はクリスマスイブですね。
今日も仕事が溜まっているので早めに起きました。

まずは今日のデータですが、

12/24は体重74.1キロ、体脂肪20.0%

ダラダラ食べてしまった次の日はやはり増えますね。

そして本日の食事は

朝飯は豚肉と卵のそぼろ、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯は家系ラーメンの半熟味玉の中盛

急に食べたくなって衝動的に家系ラーメンを食べてしまいました。
最近ラーメン率が上がってきてしまってますね。

夕飯はクリスマスらしくチキンとシーザーサラダ、後はチーズ入りのパンです。
チキンは普通のと辛口のを食べました。
後は飲み物にはコーラです。
多分糖質制限を始めてから初のコーラです。

コーラ美味い、糖質はたっぷりだけどやはり美味いですね。

さらにデザートでショートケーキも食べて、オレンジジュースも飲みました。

今日は昨日よりも糖質を摂りまくってしまいました。
クリスマスなので良しとしますが。