糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

再び74キロ台になってしまいました

徐々に朝起きるのが辛くなってきました。
今日は予定よりも遅く起きてしまって焦りましたね。

まずは今日のデータですが、

1/22は体重74.1キロ、体脂肪20.3%

やばいです。
74キロ台にまたしてもなってしまいました。

そして本日の食事は

朝飯はあけぼのさけ缶90g、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はセブンの旨辛!四川風麻婆豆腐330キロカロリー、11.2g、さばの塩焼、ゆで卵

夕飯は食前にチアシードを飲んでからチーズカレー鍋、具材は豚肉とキャベツ、トマト、しいたけです。
あとは刺身と納豆、イカの塩辛、キムチと食べ過ぎてしまいました。
飲み物はアサヒスタイルフリー500mlを3缶です。

家で3缶は結構多いですね。
金曜にもなればストレスが溜まって飲みすぎてしまいますね。


さらに食後にはシュークリームを食べてしまいました。