糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限が全然出来ず

今日もアラームなしです。
お昼近くまで寝てしまいました。
最近は週末が待ち遠しいです。

まずは今日のデータですが、

1/24は体重73.2キロ、体脂肪19.8%

良く分からないけど減りましたね。

そして本日の食事は

朝飯は寝てたのでなしです。

昼飯前にチアシードを飲んで、
昼飯はキムチ鍋、キムチ、アサヒスタイルフリー500mlです。
食後にヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

その後友人とデニーズで会いコーヒーを飲みました。
もちろん砂糖、ミルクも入れました。

夕飯はチャプチェ、大根サラダ、だし巻き卵、キムチ、納豆、わかめスープ、アサヒスタイルフリー500mlです。

夕飯をかなり早くに食べたので食後にポテトチップス、ローストナッツ、チロルチョコも食べてしまい、カフェラテも飲んでしまいました。

全然糖質制限出来てないですね。