糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限と宅飲み

やっと週末ですね。
今日は久々にアラームをかけずに起きました。
結局昼近くまで寝てしまいましたね。
疲れがたまってます。

まずは今日のデータですが、

2/6は体重73.2キロ、体脂肪19.9%

良い感じに減りました。

そして本日の食事は

朝飯は寝てたのでなしです。

昼飯はチアシード、目玉焼き、シュウマイ4個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー、アーモンドクッキー、カフェラテです。

夕飯は友人と我が家で宅飲みをしました。
塩辛、ポテチ、コアラのマーチと鶏鍋、セブンのドーナツといろいろと食べ過ぎました。
さらにビールに日本酒、ふんわり鏡月とお酒も大量に飲んでしまいました。

明日の体重が心配ですね。