糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

暴飲暴食な週末

今日は午前中にセミナーの予定があったので早めに起きました。
昨日飲みすぎたので起きるのが辛かったです。
二日酔い気味ですね。

まずは今日のデータですが、

2/7は体重75.3キロ、体脂肪21.2%

久々に75キロ台まで増えてしまいました。
かなりやばいですね。

そして本日の食事は

朝飯はカフェラテ、ヨーグルト

昼飯はセミナーに一緒に行った人とタイ料理でガパオライス、後はカフェに行ってココアも飲みました。

さらに家に帰ってきてからお腹がすいていたので、ペペロンチーノとココナッツオイル入りコーヒーです。

夕飯前に食べすぎですね。

さらに夕飯はウィンナーとアスパラガスの炒め物、焼鳥、アジの開き、キムチ、サラダ、納豆、アサヒスタイルフリー500mlです。
さらに食後にレモンティーと焼きプリンまで食べてしまいました。

この週末は糖質制限全くできずに暴飲暴食でした。