糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

8時間ダイエット1日目

いよいよ今日から8時間ダイエット開始です。

まずは今朝のデータから
体重75.9㎏で体脂肪は21.2%です。

これが2週間でどうなるか楽しみですね。

そして今日からは食事を8時間以内に済ませる必要があるので、
朝飯は水のみです。

昼飯は13:50でファミマのえびとブロッコリーのタルタルサラダ、プレミアムチキン、ジャンボフランク、ゆで卵

17:15に博多の女というお土産

18:50にキットカット

夕飯はギリギリで21:20にきのことほうれん草のパスタ、チーズリゾット、オクラとわかめのサラダ、ピリ辛もやし、アサヒスタイルフリー500ml、ココナッツオイル入りコーヒー、ヨーグルトです。
パスタとリゾットは相方と半分ずつですね。

ヨーグルトとココナッツオイル入りコーヒーは朝の定番だったのですが、朝飯抜きなので夕飯にしてみました。

ただ今日8:16時間ダイエットっていうのをTVで見ていたら、
朝にバターコーヒーを飲むのはOKと出てたので、明日からは朝にはココナッツオイル入りコーヒーを飲もうかと思います。