糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

10キロ減目前!!

今日から三連休です。

お休みは目覚ましをかけずに寝る事が出来るのが嬉しいですね。

まずは今日のデータですが、

7/18は体重78.4キロ、体脂肪22.4%

結構減ってますね。

もう少しで糖質制限を始めてから10キロ減になります。

そして本日の食事は

朝飯はゆで卵2個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はタイで有名なMKレストランでタイスキ食べ放題です。

http://www.mkrestaurants.co.jp/

タイに旅行した時は一度は必ず行きますね。

タイスキって良く分からないですが、まぁしゃぶしゃぶみたいなものです。

とりあえず肉を沢山頂きました。もちろん野菜もそれなりに。

あとは糖質制限NG食材と思われるヤングコーンや水餃子も食べました。

たまには良いですね。

今日は午前中からずっと外で用事があったので、夕飯は簡単に作れるもので済ませました。

夕飯はまろやか豆乳たっぷりスンドゥブというスーパーなんかで良く売っているやつです。

詳しくはこちらで。

https://sagamiya-kk.co.jp/items/list.html#sokusyoku

あとはキムチ納豆を頂きました。

スンドゥブはカロリーも232キロカロリーと少なく、炭水化物も14gなので糖質制限OKでしょう。

味もなかなかおいしいです。

色々シリーズがあるみたいなので試したいですね。

食後は相変わらずのココナッツオイル入りコーヒーです。

三連休ですが今日と月曜は割と忙しいので、明日はちょっとゆっくりする予定です。