糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限ともんじゃ焼き

今日は結構ゆっくり起きれました。

やはり目覚ましをかけないで起きるのが一番良いですね。

体もすっきりしてます。

まずは今日のデータですが、

8/8は体重77.0キロ、体脂肪22.2%

なんとか体重が戻りましたね。

糖質制限中は糖質を摂るとすぐ太るけど、摂らないようにすれば元通りになるのが良いですね。

そして本日の食事は

朝飯はゆで卵2個、エノキ氷、ヨーグルト、キウイフルーツ半分、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯は大葉とえごまの葉の豚しゃぶサラダ、豆腐と納豆、オクラ、ミョウガ、えのき氷2個を合わせたものと、あとはアサヒのスタイルフリー500mlです。

食後はココナッツオイル入りコーヒーです。

豆腐は腹持ちが良いですね。

結構お腹いっぱいになりました。

夕飯は久々の友人のリクエストでもんじゃ焼きを食べてきました。

明太餅チーズもんじゃと、海鮮とか肉とか色々入っているデラックスもんじゃ、モツ焼、ウィンナー焼、豚キムチ、キノコのバター焼きを食べました。

さらにビールをかなり飲んでしまいました。

まぁ久々の友人なので良しとしましょう。

もんじゃの糖質は良く分からないですが、粉ものなので、NGである事は間違いないですね。

久々に食べると美味いですが。