糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限と担々麺

今日は休暇だったのですが、午前中から予定があったのでいつも通りに起きました。

まずは今日のデータですが、

10/21は体重75.1キロ、体脂肪21.0%

74キロ台の壁が高いですね。

そして本日の食事は

朝飯は卵焼きで卵2個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯は母親と中華でビール3杯、担々麺、焼き餃子、水餃子、ニラレバ炒めです。
休みなので昼からビールを頂きました。
普段働いている時間に飲むビールは最高ですね。

調子にのって担々麺とか糖質的にやばいです。

食後は喫茶店でコーヒー、もちろんガムシロとミルク入りです。

今日は昼から糖質とアルコールを摂って眠くなってしまったのでそのまま昼寝してしまいました。

夕飯は焼鮭、もやしのナムル、トマトとアボカドの和え物、茹でカリフラワーのマヨ醤油鰹節和え、しじみの味噌汁、納豆、アサヒスタイルフリー500mlです。

体に良さそうなメニューですね。
結構量は多かったので、今日は全体的に食べ過ぎです。