糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限中にまたしても家系ラーメンを食べちゃいました。

今日は割と朝がすっきりと起きれました。
昨日は昼飯を食べれなかったんですが、それが良い影響を与えたんですかね。

まずは今日のデータですが、

10/29は体重74.1キロ、体脂肪19.5%

めちゃめちゃ減りました。
体重も体脂肪もがっつり減少です。
昼抜き良いかもですね。

そして本日の食事は

朝飯は昨日の残りの豚キムチ、納豆、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はまたしても家系ラーメンに行ってしまいました。
味玉チャーシュー麺の中盛です。
旨かった。

今日は仕事帰りに歯医者に行って来ました。
実は1年半ほどまえから矯正をしているのですが、やっと終わりが見えてきました。

そういえば矯正始めたばかりの時は痛すぎて御飯が食べられなかったので痩せたのを思い出しました。

夕飯はトマトソースハンバーグ、水餃子、サツマイモの甘露煮、じゃこサラダ、アサヒスタイルフリー500mlです。

疲れていたので冷凍食品とか出来合いのものが多かったですね。
しかも水餃子とかサツマイモとか糖質高すぎです。

食後はポテトチップスまで食べてしまいました。

昼に糖質をとると流れで夜も糖質をとってしまう気がします。
昼を抜くのも手かもしれないですね。

明日は仕事を休んで夢の国に行くので、また糖質をたくさん摂っちゃいそうです。