糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限中の昼飯がほぼコンビニです。

最近は朝が寒くて起きるのが辛いですね。
でも今日は割と自然に起きる事が出来ました。

まずは今日のデータですが、

11/12は体重73.8キロ、体脂肪20.9%

ちょっと増えたけど、73キロ台はキープしてます。

そして本日の食事は

朝飯はあけぼのさけ缶90g、りんご、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はセブンの香ばし!肉野菜炒め、さばの塩焼、ゆで卵です。

朝も昼も相変わらずなメニューですね。
そろそろラーメンが食いたい気持ちが出てきました。

夕飯は豚キムチ、レタスとミニトマトのサラダ、納豆、アサヒスタイルフリー500mlです。

やはり辛いものが好きですね。
後はミニトマトは抗酸化力が高いので最近は意識的に摂ってます。

食べるものが自分の体を作るって言いますからね。
ほぼコンビニですけど。

よくよく考えてみると平日の5日間で月曜と水曜はファミマ、残りは大体ファミマかセブンですね。

 

コンビニは体に悪いと言われるけど、カロリー計算もしやすいし成分も表示されているし、うまく使えばダイエットの強い味方ですね。

 

そーいえば、運動なしでずっとやってきたので、秘密兵器としてスレンダートーンを注文してみました。

届いたらウエストの減り具合もレポートしていきたいと思います。