糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限中なのに天下一品と雪見だいふく食べてます

今日からまた仕事です。
世間は今日が仕事納めが多いみたいですけど、今年は30日まで仕事ですよ。

まずは今日のデータですが、

12/28は体重74.3キロ、体脂肪19.8%

体脂肪だけ減りましたね。

そして本日の食事は

朝飯はあけぼのさけ缶90g、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯は天下一品でチャーシューメン大盛、こってりです。

またしてもラーメンを食べてしまいました。
糖質制限中のくせに週に2回くらいラーメン食べちゃってます。

夕飯はカツオのタタキ、わかめスープ、茶碗蒸し、納豆、えのきとコンニャクの炒め物です。
茶碗蒸しは糖質も低くて良いですね。

食後はまた雪見だいふくを食べてしまいました。
ノーマルなやつとクリームチーズ味を買ってきて相方と一つずつ交換して両方食べてみました。
新発売のクリームチーズもおいしいけど、やはりロングセラーの普通の雪見だいふくが一番ですね。

今日も糖質摂りすぎ、明日は今年最後の忘年会と体重が心配ですね。