糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限と天下一品のこってりラーメン

今朝はちょっと二日酔いです。

昨日は久々に飲みすぎました。

 

まずは今日のデータですが、

12/3は体重74.1キロ、体脂肪19.3%

かなり増えましたね。

昨日は飲んだけど、焼鳥だったのに。

単純に量が多かったかもしれないですが。

 

そして本日の食事は

朝飯はあけぼのさけ缶90g、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

 

昼飯は天下一品のこってりチャーシュー麺の大盛です。

飲んだ次の日はやはりラーメンが食べたくなりますね。

天下一品は久々に食べましたがこってりしたスープが麺に絡まってたまらなく美味いです。

糖質制限的には完全アウトですけど。

 

今日は夕方からセミナーに参加してて遅くなったので、昼食べ過ぎた事を考えて夕飯は無しにしました。

 

明日の体重にどう影響するのか楽しみです。

 

明日は飲み会なので、また体重が増えちゃいそうですね。