糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限中に手巻き寿司パーティ

今日は有給です。

まぁ朝から普通に起きましたけど。

まずは今日のデータですが、

12/4は体重74.0キロ、体脂肪19.6%

引き続き74キロ台です。

そして本日の食事は

朝飯はあけぼのさけ缶90g、ひき肉とほうれん草としめじの炒め物、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼は出かけてて食べれなかったので、家に帰ってからおやつに6Pチーズ6個

夕飯は友人宅で手巻き寿司パーティです。
もちろん米を食べましたよ。具材はマグロにネギトロ、玉子、タコ、タイですね。

さらにチャーシューやチーズにデザートにはケーキも食べました。
飲み物はシャンパン、ビール、赤ワインを飲みすぎましたね。

かなり酔っ払いました。