糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限とまいばすけっと

昨日は早く寝たので今朝は割とすっきり起きれました。
最低6時間以上は睡眠時間を確保したいですね。

まずは今日のデータですが、

1/5は体重74.0キロ、体脂肪19.9%

結構減りましたね。
やはり平日は減りますね。

そして本日の食事は

朝飯はサラダ、あけぼのさけ缶90g、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯は久々にまいばすけっとで、花椒香る国産鶏の四川風蒸し鶏267キロカロリー、4.8g、おとうふの豆乳仕立てスープ80キロカロリー、7.4g、ゆで卵です。

久々に違うメニューにしてみました。
蒸し鶏は糖質も少なくて良いですね。
程よい辛味で美味しかったです。

夕飯は小松菜と卵と豚肉の炒め物、大根サラダ、エリンギ炒め、納豆です。

今日も割と糖質制限メニューで過ごせました。

ただ食後にほうじ茶じゅれを食べちゃいましたけど。